docomoの新プラン【ahamo】の先行エントリーで3000ポイントGETする方法!

ahamo

みなさんこんにちは。さいころPなっつです。
動画のご視聴ありがとうございます。

↓docomoの新料金プラン【ahamo】を発表!メリット・デメリットを解説!↓

docomoの新料金プラン【ahamo】を発表!メリット・デメリットを解説!

↓先行エントリーはこちら↓
https://www.ahamobile.jp

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

みなさん、はじめまして。
さいころPなっつのKENです。

この動画では、ドコモの新料金プランahamo(アハモ)の先行予約でdポイント3000ポイントを得る方法について説明していきます。
 
ドコモの新料金プランahamo(アハモ)はNTTドコモが提供する新しい料金プランで、これまでにない低価格となっています。
携帯代が高いと感じている方はこの動画を機に契約を考えてみてはいかがでしょうか。

ドコモの新料金プランアハモ(ahamo)についての解説動画は
概要欄に載せてますので。視聴されてない方はチェックしてみてください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

それでは早速詳細の説明をしていきます。

先行エントリーとは
先行エントリーとは画面に載っている3STEP全てを完了された方にdポイント3000ポイントがプレゼントされますが、3STEPの内の1STEP1が先行エントリーとなっています。

そのSTEP1の条件ですが
先行エントリー期間中に本キャンペーンサイトにて必要事項をご記入の上、「エントリー」ボタンを押下して先行エントリーされた方

となっています。
先行エントリーのサイトは概要欄に載せてますので、そこからエントリーできます。

では、実際にわたしが先行エントリーしましたのでその様子をご覧ください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

まず、動画の概要欄、もしくは「docomo 先行エントリー」と検索して先行エントリーのページへ飛んでください。
そこから下にスクロールすると『先行エントリーサイトへ』が出てきます。そこをクリックしてください。

クリックすると、携帯電話番号とメールアドレスを入力する欄が出てきます。そこを入力して下のチェック欄を押すと『エントリー』のボタンが押せるようになるので、エントリーを押してください。

すると確認の画面が出てきます。内容を確認して間違いがなければ『エントリー』のボタンを押してください。
ボタンを押すと先行エントリーが完了します。

メールアドレスと電話番号を入れてエントリーボタンを押すだけの簡単な作業でしたね。

以上が先行エントリー方法の説明でした。

残りのSTEP2やSTEP3の説明については今後動画を作成する予定ですので気になる方はチャンネル登録よろしくお願いします。

コメント